NEWS

購入後の自動返信メールが届かない方へ

原因といたしましては、以下の2つが考えられます。

・ご入力のメールアドレスに誤りがあった。
・受信側メールの設定上、STORES.jpからの自動返信メールが拒否されてしまった。
・携帯アドレスを入力された場合、お客様側の設定上メールが届かないケースが発生しております。PC受信可能なアドレスの入力をお願い致します。

自動返信メールは「hello@stores.jp」から送られます。
このメールアドレスからの受信を許可する設定を行ってください。

お問い合わせは、パパンのアドレス azudaipapan.store@gmail.com へどうぞ。
(こちらも受信許可設定をお忘れなく。)

※LINEを使われている方は、お問合せ専用「LINE@ あずきさんとだいずさん 公式アカウント」からどうぞ。
LINE@ あずきさんとだいずさん 公式アカウント友だち追加:http://nav.cx/ngik1tq
※お問い合わせ方法は、「LINE@ あずきさんとだいずさん 公式アカウント」を「友だち追加」していただくだけで、その後は通常のLINEのやり取りと同じです。